2005年05月12日

#18 自爆ボタンDX



この商品livedoor デパートで大人気らしいです。


自爆ボタンDX



今日この商品を知って
開いた口がふさがりませんでした。(笑)
でも、ご安心ください。
これ、爆発しません。(笑)
机の上とかに置いて楽しむようです。。。
現在在庫がなく7月下旬以降お届けとなるようです。
今すぐ欲しいという方はとりあえず

自爆ボタン


で我慢?(5月中旬以降お届け)
でもやっぱりDXがいいかしら。。。

他にもこちらの会社で作られた

コレジャナイロボ(5月中旬以降お届け)


も心惹かれます。。。
「欲しかったのはコレじゃな〜〜〜い!!」
というロボらしいです。(笑)
説明文読むだけでも面白いです。
こういう視点で作られた商品
結構好きだったりします。(*´_`*)

posted by ツキミサキ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3589398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。