2005年05月16日

#20 高級料亭しいたけ携帯ストラップ



今日ご紹介するのは
高級料亭しいたけ。。。
椎茸は体にいいですよねえ♪
しかし、椎茸だけど
今日の商品はストラップなのです。


高級料亭しいたけ携帯ストラップ



でも、ホントに椎茸みたいです。(笑)
椎茸を携帯につける。。。
どうなんでしょう?(笑)
でも、きっと人目をひくに違いありません!
人と違ったものを身につけたい方に
オススメです♪
ふとダウンタウンのまっちゃんがかぶってた
松茸のかぶりものを思い出しちゃいました。(笑)

他にもいろんなストラップが
購入できるようです。


四葉のクローバー携帯ストラップ



↑本物の四葉のクローバーが入った
ストラップらしいです。

posted by ツキミサキ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。